アーティストライブ

TOPに戻る

開催日
11/1(金)~11/3(日)
開催場所
東海大学清水キャンパス

第39回海洋祭 アーティストライブ2019           
出演アーティスト SHE'Sに決定!


~チケットについて~

全種チケット代無料

東海大学清水キャンパス在学生限定先行(抽選)

第一次受付(終了)
8月19日(月) 10:00 〜 8月23日(金) 22:00
当落発表
8月25日(日) 18:00より順次

第ニ次受付(終了)
8月26日(月) 10:00 〜 8月30日(金) 22:00
当落発表
9月1日(日) 18:00より順次

第三次受付(終了)
9月2日(月) 10:00 〜 9月6日(金)
当落発表
9月8日(日) 18:00より順次

一般発売(先着)
9/14(土) 10:00〜

皆様のご来場をお待ちしてます!


~アクセスについて~

会場周辺に駐車場はございませんので公共交通機関をご利用の上ご来場ください。

清水駅からバスを利用したアクセス方法
JR東海道線 「清水駅」下車

西口バス3番のりば
三保山手線
・東海大学三保水族館行き
・三保車庫前行き
・世界遺産三保松原 神の道入り口行き
・折戸車庫行き
いずれかのバスに乗車

↓約20分

「東海大学・海技短大前」下車

静鉄バスリンク
https://www.justline.co.jp


高速バスを利用したアクセス方法
(東京方面のお客様向け)

東京清水線
・東京駅
乗車



「折戸車庫」下車

↓徒歩約5〜6分

東海大学清水キャンパス

静鉄エクスプレス リンク
http://www.justline.co.jp/express/transit/tokyo_shimizu.html

静岡・新宿線
・バスタ新宿
・渋谷マークシティ
・東名江田
いずれかのバス停より乗車
※渋谷マークシティからは路線によって乗車できない場合がございます

「清水駅」下車

西口バス3番のりば
三保山手線
・東海大学三保水族館行き
・三保車庫前行き
・世界遺産三保松原 神の道入り口行き
・折戸車庫行き
いずれかのバスに乗車

↓約20分

「東海大学・海技短大前」下車

静鉄エクスプレス リンク
http://www.justline.co.jp/express/transit/shizuoka_shinjuku.html?yclid=YJAD.1564039431.NhpT.QSdcq3.YJOsfys9oIDzOm84tpdrGtzhFbHTvI3La_yFzVk8KxMV6aXBng--


~注意事項~

●会場について
 お客様には出演者、他のお客様の妨げになるような危険な行為(物を投げる等)をしないようお願い申し上げます。
 あまりにひどいようであれば係員が退場させます。会場内での係員の指示および注意事項に従わずに生じた事故については、
 主催者、アーティスト側ともに責任は負いません。
●飲食、喫煙について
 本ライブ会場につきまして、飲食、喫煙は禁止とさせていただきます。
●お酒について
 本ライブ会場につきまして、飲食をしている方や飲酒の疑いがある方の入場は禁止とさせていただきます。
●写真撮影、録音等について
 アーティスト側の意向により場内での撮影、録画、録音は禁止とさせていただきます。場内へのビデオカメラ、
 カメラ、録音機器等は持ち込み不可とします。スマートフォンなどの携帯電話は持ち込み可能ですが、公演中電源
 をお切りくださいますようよろしくお願いします。撮影、録音を係の者が発見した場合、データの消去をさせて
 いただきます。ご理解の上ご来場ください。
●土足について
 本ライブ会場は、足元に土足用のシートを敷いてありますので土足のままご来場ください。トイレには土足用のシートを
 敷いてありませんので、靴を脱いで備え付けのスリッパにお履き替えください。
●チケットについて
 チケットはいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行は致しません。チケットは公演の最後まで必ずお持ちください。
 不可抗力により表記日時の公演を中止する場合以外は、他の目的、別種のチケットと交換は致しません。
 チケットの転売は、いかなる場合においても禁止とさせていただきます。発覚した場合、チケットは無効となり、
 入場をお断りさせていただきます。
 転売により購入されたチケットのトラブルに関しましては、一切の責任を負いません。
●並び方について
 15時30分からお並びいただけます。学生先行のチケットをお持ちの方は学生証と当選メールの画面をお持ちの上、
  係の指示に従ってお並びください。一般チケットをお持ちの方は体育館前にチケット記載の整理番号順にお並びください。
 お並びいただいているお客様同士で、整理番号を確認するなどしてご協力をお願いいたします。
●アーティストへのプレゼントについて
 お客様より花束やプレゼント、手紙などがある場合、体育館1階のプレゼント回収ボックスにお入れください。
 スタッフが責任をもって届けさせていただきます。
●会場内の持ち込みについて
 大きな荷物、傘等の持ち込みは、公演中に他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
 体育館1階にて有料(500円)クロークをご用意しておりますのでそちらをご利用ください。
●怪我などについて
 公演中の怪我などについては、応急処置はいたしますが、それ以降の応対については一切の責任を負いません。
 怪我をされた場合はお近くのスタッフまでお声がけください。
●入場時間について
 入場していただける時間は、17:45までとさせていただきます。
●再入場について
 体育館1階入り口より外に出られる場合、再入場はできません。